フリースキー体験キャンプ | YES!!! いさおブログ

YES!!! いさおブログ

Freeskierで蕎麦職人。
スキーハーフパイプでソチオリンピックへの曽根原功の毎日を書いてます!!

二回にわたるフリースキー体験キャンプが無事終了しました!!


コンパスハウスさんよりフリースキー板をレンタルさせてもらい、

皆楽しんでフリースキーをしてました!!
photo:01


photo:02


photo:03


フリースキーの力はやっぱりすごい!!
あっという間に時間が過ぎて行きました。

一回目の時も大雨の中、
参加者さんのやりたいという声に決行!!
photo:04


時間いっぱいびしょ濡れになりながら滑りました。

これはできる限り毎年やって行こう!

コンパスハウスさん、ノルディカさん、マーカーさん、ありがとうございました!!







iPhoneからの投稿