納豆!


8年前になるのかな

異動先の職場で秋にBBQを埼玉のどっかでやることになる



前日からワクワクしながら何を着ていこうか



比較的歳の近い女子もいるのでドキドキしているだろう



ただ今だから言える



せっかくの休みだから寝ててもいいんだぞ




朝9時に片道1時間半かかる集合場所に到着するだろう



しかしそこには誰もいない



みんな遅れてるのかななんて

コンビニでサンドイッチとお茶を買って駅前で時間潰す



10時になっても誰もこないだろう



うん

次の日わかると思うが

みんなは8時集合で出発しているぞ




異動して後から参戦したお前は間違いのスケジュールを渡されたんだ



どうしていいかわからなくなったお前は

なぜが1人じゃ行かないパチンコに行く



そして3箱だす



しかし、景品交換は12時からと言われて

また打ち出して12時にちょうどに玉はなくなるだろう



悪いことは言わない



もうちょっと寝てよう





大雨トーク

小学生からイケてない素人より