手の指はずっと痛いままですが、

 

慣れました。

 

 

 

でも、

 

ペットボトルはフタが固くてなかなか開けられない。

 

(意地でも開ける)

 

 

 

映画『ポセイドンアドベンチャー』みたいな状況になったら、一番先に落ちると思う。

 

(伝わりませんね)

 

 

 

ま、大した事ではないです。

 

 

 

 

なぜまた指の話をするかと言うと、

 

1年前に指が痛み出した時に、バレーボールを見ていたなぁと思い出したから。

 

 

今また、ネーションズリーグをTVにかじり付いて見ています。

 

 

 

サーブの時は心の中で、

 

(そ~れ!)

 

今は言わないのだな 照れ

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

 

 

 

試合の時は、

 

 

髪は顔にかからないように短くするか、

 

富樫選手のようにピタっとするか、

 

なでしこのようにヘアバンドをするか、

 

やわらちゃんのようにちょんまげにしたら良いと思います。

 

 

髪の毛気にするよね。

 

 

(お前が言うな)