年明けに美容師さんに、

 

「なにかストレスありますか?」

 

と聞かれ、何かと思ったら、

 

 

後頭部の毛が薄くなっていると ガーン

 

「それって 10円はげ って事ですか?」

 

と聞くとコクリと頷く ガーン

 

 

えー、その時は仕事もしていなかったからストレスのせいではないと思いますけど。

 

部分ウィッグをいつも同じ所にパッチン留めしていたからか。

 

 

家に帰って、頭頂部を自撮りして、姉に「10円はげって言われた!」とメールすると。

 

「10円どころじゃないよ、1000円だね」

 

 

ガーン

 

 

後頭部のパッチン留めしている所が10円。

頭頂部が全体的に薄いから1000円だと。

 

 

真顔

 

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

 

 

 

 

その後、美容師さんのアドバイスで、分け目を変えて、部分ウィッグのパッチン留めの位置を変えてみたら、10円の部分は毛が戻って来たみたいです グッ

 

 

 

1000円はそのまま。