QUEEN + ADAM LAMBERT  

 

@東京ドーム いぇ~い!

 

 

 

物販に1時間40分並んでTシャツを購入し、

 

余裕を持って、17時に入場。 

 

開演は19時 ゲッソリ

 

 

まだガラガラ。(当たり前)

 

 

スタンド席1F と2F の間のバルコニー席は、5列しかないので、売店もトイレも空いていて快適。

 

友人と席で焼きそば食べました。

(現金支払不可です)

 

席は背もたれが高くゆったりで、物販に並んで疲れた体を休めました。

 

 

 

しかし!

 

開演20分前にトイレに行ったら、

 

大行列 

 

並びながら知らない人たちと間に合うかどうか話をしていたら、「オープニングが Radio GaGa!」と教えてくれたので、それは見逃せないと、皆トイレを諦めて席に戻りました。

 

 

アダム・ランバートは本当に歌が上手い。

 

声量もあるし。

 

ブライアンとロジャーに敬意を払っているのも感じられて、

 

安心して聞いていられます。

 

 

歌う姿勢が島津亜矢みたいです。

 

 

 

ボヘミアン・ラプソディーが終わった所で、

 

トイレにダッシュ

 

2番目でしたけど(笑)、

1番の人が、男性用に入ろうとしていたので、

 

「こっちこっち!」

「あーすみません!お先にどうぞ!」

「いえいえ、あなたが先ですから!」

という謎の譲り合いをして、

 

後ろで3番目の人が、4番目の人に

「お先に失礼しまーす!」

 

と言ってるのが聞こえて、笑って用を足す。

 

 

 

トイレも席から近いので、余裕でアンコール前に戻れました。

 

 

 

退出する時も規制も何もなくて、バルコニー席最高でした。

 

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

 

 

 

 

購入したTシャツは、男女の別がないので、

 

Lサイズを買ったら、異様にデカい。

 

まぁ、今は大きい服をダボっと着るのがおしゃれだし、と勝手に決めつけたけれど、どうも気に入らなくて、

 

 

 

裾を切る。

 

 

 

 

端切れでケア帽子出来るかなぁ?

 

 

(無理)