派遣の契約が終了したのを機に、長期休養。

 

ずっと働いてきたので、思ったよりも長く雇用保険を貰えました。

 

 

 

その間はゆるく求職活動をしていましたが、

 

家のメンテナンスをしたり、

 

断捨離をしたり、

 

肩のリハビリに通ったり。

 

 

 

 

個人で掛けていた年金が少しだけ60歳から下りるので、(昔の自分よ、ありがとう)

 

このまま働かなくてもいいかな?

 

とも思うけれど、

 

遊ぶ金欲しさに、

 

来年からまた少し働く事になりました。

 

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

 

 

 

 

ちまちま手芸したり

 

古いTシャツで作ったルンバ の カバー

(貧乏くさい)

 

丸くて黒い物体に、乗せただけ。