ケア帽子を病院に贈るボランティアグループ  “スマイル

 

同病ではありませんが、

同じ大学病院に通う仲間がいます。

 

 

 

ランチしたり、ゴディパンに行ったり。

11時開店だけれど、9時から整理券 ガーン

(これは2023年9月ですが、12月もまだ整理券出してました)

 

 

 

 

年末は、忘年会ランチ@羽田空港。

 

単に私が飛行機見たかっただけですけど。

 

第3ターミナルに色々な施設も出来て、

見て周るだけで楽しいです。


なぜか日本橋。

 

 


 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

通っている大学病院は、私たちが納めている帽子が減らないようで、私が作った分は、近所の総合病院に持って行きました。

 

とても喜んでくれて、後日院長名でお礼状が届きました。

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

友人に毛糸を譲って貰ったので、これからも頑張ります。

 

 

 

 

 

この寒空に、困っている人たちの為にニット帽子を送りたいとも思いましたが、余計な手間をかけてはいけないので、返礼品無しのふるさと納税にしました。