嬉しいな。 | はいっ!  楽です

はいっ!  楽です

多頭飼育崩壊現場からたくさんの人達によって脱出。
2013年4月13日室内犬としての修業を始め 2023年4月7日修行を終え虹の橋に。
そして 2019年5月5日 大仙と鱩が我が家で修業を始めました。



nen

 

こんばんわ。

僕らです。

ぼくらのブログを読んでくれている方から

タオルはいりませんかって  

 

母さん!!母さん  早く武蔵さんのままに連絡して!!

 

武蔵さんのママさんから連絡が来たの

 

 

タオルはカットをしていただけると GO!さんがすぐに使えるらしいんだ

なのでよろしくお願いします)

 

ダイヤオレンジフェイスタオル➡4分の1か8分の1にカットハサミ

ダイヤオレンジバスタオル➡半分にカットハサミ

ダイヤオレンジブランケット➡4分の1にカットハサミ

 

GO!保護犬達へのサポート品等は下記住所のみ受け付けております。

〒412-0018
静岡県御殿場市山之尻1047-1 
ヤマト運輸山之尻センター気付
GO!保護犬GO宛

※ヤマト運輸以外では届きませんのでご注意ください!