おんなじお薬 | はいっ!  楽です

はいっ!  楽です

多頭飼育崩壊現場からたくさんの人達によって脱出。
2013年4月13日室内犬としての修業を始め 2023年4月7日修行を終え虹の橋に。
そして 2019年5月5日 大仙と鱩が我が家で修業を始めました。



nen

おはようございます。

僕らです。

 

大仙です。

 

僕のお目目のお薬 ガチフロ

 

作用と効果

細菌のDNA合成を阻害することにより抗菌作用を示します。
通常、結膜炎や麦粒腫などの眼感染症の治療や眼手術前後に眼の細菌を殺菌するために用いられます。

 

なんと 母さんが目がゴロゴロすると言って 眼科を受診していたお薬とおんなじ

 

 

けっけっ ぼくと母さんは同じ薬ぃぃぃ

 

孫ッチが柱にケンカを売って仕返しを受けた傷のお薬や

チ◎ち◎の先っぽが赤くなって炎症を起こしたときお薬も

   おんなじ

みんな僕とおんなじ薬  (* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

 

 

2本足は 僕らを要らない子  って 保健所に捨てました。

保健所に置いて行かれた殊になっていました。処分される事になっていました。

 

でも GO!さんがぼくらを救い出してくれました。

生きていいんだよ

あんたらを捨てたやつらが 悔しがるほどに幸せになろうね  って

 

僕らのような4本足は 保護犬と言います。

 

毎日 安心して暮らしています

毎日 2本足より早くご飯を頂き

毎日 フッカフッカのお布団の真ん中に寝ています。

ご飯を少しでも残すと  お医者さんに連れていかれます。。。

 

僕らは父さんと母さんの瞳と腕の中で毎日を暮らしています

 

4本足と暮らすことを考えている2本足さんへ

保護犬という選択も考えてみてください。

 

 

https://ameblo.jp/ntachi-to-sakura/

 

 

 

 

 

6/8㊏10時~16時

マルシェ@富士ミルクランド

6/16(日)11:00~13:00