年下の先輩とアルタイル | はいっ!  楽です

はいっ!  楽です

多頭飼育崩壊現場からたくさんの人達によって脱出。
2013年4月13日室内犬としての修業を始め 2023年4月7日修行を終え虹の橋に。
そして 2019年5月5日 大仙と鱩が我が家で修業を始めました。



nen

こんばんは。

アルタイルと僕らです。

 

大仙ですっ!!

 

僕はアルタイルとさほど歳が離れていません

(そうおもいます・・・)

 

でもさ、僕のほうがさきにこの研修所に来たの

だから僕が先輩なの!

 

僕が楽兄さんからもらったお座布団・・・・

 

あぁ~、僕によく似た先輩ですね

 

それじゃ そのお話

ゆっくりと聞かせてもらいましょうか・・

 

 

あのさ、僕はアルタイルを寝かしつけるためにお話をするんじゃないよ

 

 

あぁ~ ぼくのお布団・・・

 

 

僕はアルタイルです。保健所に置いて行かれました。

GO!さんが必ず迎えに来るって言ってくれました。

ちょっと保健所で待ったけれど・・・

今ここで研修を受けています。

 

 

僕らは保健所に置いて行かれたワンです。

二本足が要らないって  言ったそうです。

僕らには心臓があります。

心もあります。

 

僕らは保護犬と言います。

御殿場のGO!さんに助けてもらいました。

僕らの兄さんも保護犬でした。

今は虹の橋GO!支所にいます。

 

兄さんの瞳に最後に映ったのは 母さん

 

父さんのあったか大きな手のぬくもりを感じながら列車に乗ったんだ。

 

僕らも兄さんとおんなじことをしてもらうんだ

 

僕らは二本足をもう一回信じることにしたワンです。

素敵な犬種です。

 

GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~