家族記念日 | はいっ!  楽です

はいっ!  楽です

多頭飼育崩壊現場からたくさんの人達によって脱出。
2013年4月13日室内犬としての修業を始め 2023年4月7日修行を終え虹の橋に。
そして 2019年5月5日 大仙と鱩が我が家で修業を始めました。



nen

こんにちは。

僕らです。

昨日は 僕らのお誕生日となった日

家族記念日です。

4年が過ぎてしまいました。

 

ちょっと多めに鹿肉を入れてもらいました。

 

だから。。モグ。。。。  モグ。。。。。

 

コメントは。。モグモグ

 

 

10秒で終わちゃったけれど・・・・

 

あの日は暑かったの。

 

あれから4年が過ぎたって・・・・

コロナで世界が大変なことになって・・・

楽兄さんが あっちの世界に逝って・・・

 

いろいろあったけど

僕らは父さん母さんのお布団に入って

毎日変わらないけれど ご飯を食べて

虹の橋に持っていくソファーで寝て・・・

 

こんな毎日が続くことが一番の幸せ  

 

世界中の4本足が こんな毎日送れますように

僕らはご飯を食べながら願っています。

 

かあさんご飯の後の歯磨き・・今日はパス  しようよ・・・

 

  

僕ら  要らないって 保健所に連れてこられた。

保健所のコンクリート床で震えていたら

GO!さんが助けてくれた。

 

今 僕らは、Go!さんと固いお約束をした2本足と暮らしている。

なぁぁぁんも考えないで暮らしている。

僕らはこの瞳に移る2本足を

信じるの  

一緒に生きることを決めたの

瞳を閉じるときまで 

父さん 母さんと 一緒のお布団に寝ることを決めた

 

 犬との生活を始めようと考えている2本足さんへ

保護ワンという犬種はいかがですか?

 

GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~