おいらが思うこと | はいっ!  楽です

はいっ!  楽です

多頭飼育崩壊現場からたくさんの人達によって脱出。
2013年4月13日室内犬としての修業を始め 2023年4月7日修行を終え虹の橋に。
そして 2019年5月5日 大仙と鱩が我が家で修業を始めました。



nen

こんばんわ。

おいらと僕らです。

菜々ちゃん、・・・・・

  素敵な春らしい季節のお名前

    

おいらは思うんだ。

  もっと早く医者に連れて行けば  だとかいう奴がいるでしょ

  そんな奴  おいら、大っ嫌い。

 

GO!さん、何時まで起きていたの?

2本足に見捨てられたおいらたちを

自分の寝る時間を削って

ピカピカにさせてくれる。

 

おいら、思うのね

菜々ちゃん、GO!さんが救い出してくれなければ

ゴミ 

ゴミとして焼かれて廃棄されちゃう 

 

だけど、GO!さんが救い出してくれたから

お名前をもらって

泣いてくれる2本足がいて

おいら、これこそが家庭犬としての最高の誇りだと思うのね

 

たとえ、犬生が短かったとしても  ほんの僅かだったとしても

お名前を呼んで

      泣いてくれる2本足がいること以上に何がいるのだろう

      

おいらは、ここんちの子になってもうすぐ10年目を迎えるの

 父ちゃん母ちゃん、おいらのごはん皿にたくさんご飯を入れてくれる。

おいら  幸せ

   GO!さん   おいらは幸せ  だよ

 

菜々ちゃんだってきっとそうだよ

   おいら、 向こうに行ったら聞いてみる

   Go!さんとこの子で良かった?  って

   『良かったわ』  って即答が来なかったら

   Go! さん、 連絡するね。

 

おいらと僕らの過去がどんなものであったかなんて

覚えていない

おいらと僕らはその時が来るまで

精一杯、食べて寝て遊んで散歩に行く

この心臓がトクトクと動いているこの時間がすべて

これからのこと考えたことがない

だって父さん母さんと一緒だから

GO!さんと約束したから

約束は破らないから

 犬との生活を始めようと考えている2本足さんへ

保護ワンという犬種はいかがですか?

 

GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~