”【速報!】プロット寿太郎2君、里親さん決定!「この子を悲しませるなんて!」と『GO!の策略?” | はいっ!  楽です

はいっ!  楽です

多頭飼育崩壊現場からたくさんの人達によって脱出。
2013年4月13日室内犬としての修業を始め 2023年4月7日修行を終え虹の橋に。
そして 2019年5月5日 大仙と鱩が我が家で修業を始めました。



nen

良かったぁ

 

ジュよ、こう呼ぶのはこれで最後

良かったな。

 

GO!さんの策略かどうかは知らないけれど

 

よかった

 

J は咬まないです。そんなの興奮させることがいけない

日本語が喋れないのだから(あいつ日本語は分かるんだけれどね)

楽しい~~  が

   Jにとってはカプッ(今となってはそれも懐かしいけれど)

  それが理解できない。 制御できないは・・・・

  Jが不幸になる。

 

J、良いお名前だね。今日は佳き日です。

(私、体調不良で2週間、その後の入院から今日まで3か月以上アルコールを口にしていません。今日は飲めちゃうかな?)