すばるままより | はいっ!  楽です

はいっ!  楽です

多頭飼育崩壊現場からたくさんの人達によって脱出。
2013年4月13日室内犬としての修業を始め 2023年4月7日修行を終え虹の橋に。
そして 2019年5月5日 大仙と鱩が我が家で修業を始めました。



nen

昨日、すばるより頂いたお手紙

 末尾には〇〇すばる って記されていました。

 

 

 

埼玉研修所のおばちゃん久しぶり、すばるです。
僕は昨日、おばちゃんの言いつけ通り、とーちゃんとかーちゃんに頭を撫でてもらいながら
虹の橋を渡りました。えらかったね、頑張ったね、可愛いよってずっと泣いてます。
優しいとーちゃんと、怒りんぼだけど美味しいご飯を毎日作ってくれたかーちゃんが大好きです。
とーちゃんとかーちゃんは(年だから)3年以内なら仔犬になって戻って来いって言ってます。
今度は最初からとーちゃんとかーちゃんの子供になりたいと思っています。
研修所ではお世話になりました。僕は幸せでした。ありがとうございました。

 

 

研修所のおじちゃんおばちゃんは、

    ソードを送り出してから、このお手紙に気づきました。

        号泣ものだよ。

 

すばる、すばる。言いつけをよく守ったいい子だったね。

3年で仔犬。新たな研修課題だな。

虹の橋できちんとこなせよ。

うまくできたら、虹の橋GO!支所のみんなにも教えてやってくれ。