やめてくれよ・・・・ | はいっ!  楽です

はいっ!  楽です

多頭飼育崩壊現場からたくさんの人達によって脱出。
2013年4月13日室内犬としての修業を始め 2023年4月7日修行を終え虹の橋に。
そして 2019年5月5日 大仙と鱩が我が家で修業を始めました。



nen

アル・楽・タロです。

 

ふざけるなよ

こんなこと止めてくれよ・・・・

 

 

俺ら、生まれたことを喜んでもらえていない

乳歯が抜けた、

落ち葉を追っかけた

おっきな犬にほえた

 

           そんなことを喜んでもらったことがない

 

生きている屍だった

 

だけどね、ハエを食っても生きたんだ

俺らは自分の命を捨てることはしない

 

 

だから、GO!さんに助けてもらうことができたんだ

それなのに

それすらも許されなかった・・・・

 

俺らは君のことを覚えておくよ。

そして、君の少し前にどんぐりって言う犬が虹の橋に行ったんだ

 

もし、どんぐりさんに会うことができたのなら、連れて行ったもらいなさい、GO!支所に。

そこにいるみんなは君を暖かく迎えてくれることだろう

 

 

 

どんぐり先輩、こいつが迷っていたら、GO!支所に連れて行ってください。

お願いします。