りぃぃぃ~~~~~~ち | はいっ!  楽です

はいっ!  楽です

多頭飼育崩壊現場からたくさんの人達によって脱出。
2013年4月13日室内犬としての修業を始め 2023年4月7日修行を終え虹の橋に。
そして 2019年5月5日 大仙と鱩が我が家で修業を始めました。



nen

いやぁ~~~嬉しいです。

リーチ!!!!

お顔が見られて嬉しいよ。

預かり親の醍醐味は、本当の家族と出会ってからの

そのお顔の変化です。

預かりをしていても

笑顔を見る事は出来ますが・・・

いまひとつ違うのです

仮面をかぶっているとか

遠慮をしているとか

そんなわけではないのですが・・・





リーチ君、浜松で元気!
だよねー笑
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

なんか、イケワンになったじゃないか


預かり親、冥利に尽きるよ。

ありがとう

そのお顔を見ることができてうれしいよ。

そこから離れるな!!

雷が鳴ろうと

花火が打ち上げられようと!!!

判っているな!!!

 

GO!さんがそこならリーチが幸せになるって思ったから

 

瞳を閉じるその時まで、

GO!ホゴイヌGO!の卒業生として

2本足に寄り添い、支えるんだぞ。

 

 

楽もアルも、元気にしているよ

この世で会うことはないだろうけれど

虹の橋では、お互いの母ちゃんの悪口を言い合おう。

でもさ、虹の橋で会うのは

後、20年後だぜ。

 

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

我が家のワンズ、楽とアルは人間が捨てた犬です。

保護犬という犬種です。

ご飯を争うことは一度もありません。

無駄吠えをすることもありません。

 

犬との暮らしを考えた時に

保護犬という犬種は如何ですか

2本足に痛めつけられた犬種ですが

2本足を再度信じようと決めた犬種です

2本足の心に寄り添い、

目を見つめる犬種です.

 

もし、そうお考えなら、下記ブログへ寄ってみてください。

 

http://ameblo.jp/ntachi-to-sakura/

http://ameblo.jp/ntachi-to-sakura/

GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、
幸せにしたいと頑張ってます。