楽です。 | はいっ!  楽です

はいっ!  楽です

多頭飼育崩壊現場からたくさんの人達によって脱出。
2013年4月13日室内犬としての修業を始め 2023年4月7日修行を終え虹の橋に。
そして 2019年5月5日 大仙と鱩が我が家で修業を始めました。



nen

多くの方が、コロさんを助けようと

懸命に動いてくださっていることに感謝します。

 

おれらは、浜松で多頭飼育をされていました。

生まれてから、そこを出るまでの3~4年間

外の世界を知らずに育ちました。

このことは、新しい環境に慣れるのに時間がかかる土台を作ったのかもしれません

 

バイクの雨除けのカバーが、風にはためくだけで怖いです。

子どもの甲高い声

両手を挙げて向かって来られたら、心臓が口から飛び出すほど怖いです。

2本足がそばに来たら、リードを思いきり引っ張ります。

散歩途中に会うわんこがそばに来るのも苦手です。

 

ただ、ただ、母ちゃんのそばにいることだけが精一杯です。

 

埼玉に来て4年が過ぎてもこの有様です。

でも母ちゃんはこんなオレを可愛いと言ってくれます。

愛おしいと言ってくれます。

オレも母ちゃんと父ちゃんがいればあとは何もいりません。

 

コロさん、どんな怖い思いをしたのか、今どんなにさみしく思っているのか

ふかふかお布団の上で寝たいと思ってるだろうに・・・

 

ころさん、何回も言うよ。

そこを動くな。

GO!さんのニオイと同じ2本足が助けに行くから。