コロちゃん、コロちゃん・・・ | はいっ!  楽です

はいっ!  楽です

多頭飼育崩壊現場からたくさんの人達によって脱出。
2013年4月13日室内犬としての修業を始め 2023年4月7日修行を終え虹の橋に。
そして 2019年5月5日 大仙と鱩が我が家で修業を始めました。



nen

おいらとおんなじ所で生まれたコロちゃん。

10畳ほどのお部屋で、風の音やにおいを知らず

ご飯は床にばらまかれたフード

お部屋の水道の蛇口からちょろちょろと流れるところにお口をつけて

きっと順番待ちをしないと飲めない。

トイレは襲われないようにびくびくしながら。

 

 

コロちゃん、あれからやっと4年がたったね。

まだあの時の記憶は時折よみがえるよね。

 

ママが待っている。

おいらたちは祈っている

 

早くおうちに帰ろう

 

GO!さんたちの仲間のニオイは、忘れていないだろ

あなたを大切に思っている仲間のニオイ

それをビーグルの鼻で感じ取ったら出ておいで。

それまでそこを動いちゃダメ。

きっと探すから

必ず探すから。

さえ姐さん、きなこ姐さん、つばささん、そして、ともさん、

           コロさんを見つけて!!

 ●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━

岡県の東部、伊豆、伊東、熱海、三島、函南、長泉の皆様、

できる限りの拡散とシェア、

お知り合いへのお声かけをお願いいたします

 

 

必死に保護しました

里親さんも頑張ってきました

 

コロちゃんが見つかりますように

この子はビビりです

 

目撃者をしらみ潰しにしていき、居場所を特定することが大切

里親さんがチラシを用意しました

 

これから印刷にかけてでき次第配布です

チラシ配布にご協力いただける方、コロちゃんブログにメッセージお願いします

 

いなくなってすぐに連絡をくれました

GO!さん、自分達で探しているがアドバイスほしい、

 

自分が悪かった、と里親さんは反省しパニックになっています

 

 

できる範囲でのご協力よろしくお願いいたします

 

 ●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━