中野坂上 フリマのご報告 | はいっ!  楽です

はいっ!  楽です

多頭飼育崩壊現場からたくさんの人達によって脱出。
2013年4月13日室内犬としての修業を始め 2023年4月7日修行を終え虹の橋に。
そして 2019年5月5日 大仙と鱩が我が家で修業を始めました。



nen

 何を朝早くからパタパタとしているの(−_−#)

おいらはまだ眠い・・・・・

 

楽よ、今日は中野坂上でのフリマがあるのですよ。

急がなきゃ、電車に乗り遅れるのよ!!

早く散歩に行って

早くご飯を食べて!!!

 

 

 

素敵な後ろ姿のお姉さま・・・・・・

 

小さいお客様に『ワンちゃん、ネコちゃんのおもちゃだよ』

『違うところでお買い物をした方がいいよ』

まあぁ、なんとも商売っ気のないお話をしたりして

 

みたらしみっちゃんことエルちゃんがいらっしゃてくださいました。

流し目エルちゃん

 

にっこりエルちゃん

 

ママしか見えない

 

と言ったそばから

パパしか見えない

 

新しい家族と暮らして、まだ1ヶ月もたっていないそうです。

が、おやつをねだるエルちゃん、前足踏むふみしながら

甘々のパパさんを見つめ、

オヤツをゲットしました。

 

また、ご支援のお品もいただきました。