やっと | はいっ!  楽です

はいっ!  楽です

多頭飼育崩壊現場からたくさんの人達によって脱出。
2013年4月13日室内犬としての修業を始め 2023年4月7日修行を終え虹の橋に。
そして 2019年5月5日 大仙と鱩が我が家で修業を始めました。



nen

 カメラが壊れました。

お給料が出たので、

中古品の方ががいいと亭主が言うので・・・・

買いました。

でもさ、レンズのキャップの取り外しは面倒なのよ。

なのにさ・・・・

 

同じ値段の新品がよかったなぁ~~~

 

使いこなす頃には、また壊れるんだろうなぁ~~

 

では近況報告から

カットしました。

2㎜の総バリカン!!

 

で、今日のお散歩。

カメラの調子なんて言っちゃテサ・・・

使い方がわからないってことでしょ!!

早くして!!

暑いんだからさ!!

おいらの心の声は届くのか!!!

 

 

ストレススマイルって言うんだぞ!!

 
おいらどうすりゃいいんだ!!

ふう~~、やっと終わったぜ

 

 

桑の実が、実っています。

トリさんと人間の争奪戦が始まります。

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

我が家のワンズ、楽とアルは人間が捨てた犬です。

保護犬という犬種です。

ご飯を争うことは一度もありません。

無駄吠えをすることもありません。

 

犬との暮らしを考えた時に

保護犬という犬種は如何ですか

2本足に痛めつけられた犬種ですが

2本足を再度信じようと決めた犬種です

2本足の心に寄り添い、

目を見つめる犬種です.

 

もしそうお考えなら、下記ブログへ寄ってみてください。

 

http://ameblo.jp/ntachi-to-sakura/

http://ameblo.jp/ntachi-to-sakura/

GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます。