駒澤フリマ | はいっ!  楽です

はいっ!  楽です

多頭飼育崩壊現場からたくさんの人達によって脱出。
2013年4月13日室内犬としての修業を始め 2023年4月7日修行を終え虹の橋に。
そして 2019年5月5日 大仙と鱩が我が家で修業を始めました。



nen

本日、駒澤フリマが行われました。

 

暑くなるって言ったのに・・・・・

あったかい飲み物が欲しくなるような天気でした・・・・

 

そしていつもの目印

ぜんこくのGO!さんを応援する方々からいただいた

 愛が詰まったお品物!!!!

 

(何でケータイからの転送画像がこう小さいんだ!!!)

 

下の画像も同じことをしたのに、大きくなっているのに

 

 

 

たくさんのお客様にお買い物をしていただきました。

 

その中に

なんか見たことがあるあの子・・・・

じぃーーーーーっ見つめてりました。

 

 

 

この方、モグさんです!!

 

ママさんに抱っこされてデヘデへガオ

14:30分に撤収し、フリマを終了いたしました。

フリマ物資を3台の車に振り分け

本日の反省会を、行いました。。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

今回もたくさんのご支援をありがとうございました。
皆様より拝受いたしましたたくさんのご支援・ご寄付により、GO!保護犬GOの保護っ子達は充実した医療を受けて、幸せな家庭犬への一歩を踏み出すことができます!
GO!保護犬GOフリマ部隊一同心よりお礼申し上げます。

どうもありがとうございました!
 


■保護犬の会@プラザD 横浜市青葉台店■
   〔日時〕5月21日(日)14:30~15:30
   〔場所〕プラザD横浜青葉台店
   (横浜市青葉区みたけ台)

   参加費:お1人様200円 ご協力をお願いいたします
   保護犬の会ご来場の方用の駐車場の用意はありません
   近隣のコインパーキングをご利用ください


■医療費フリマ@中野坂上■
   〔日時〕5月28日(日) 詳細未定
   【場所】中野坂上サンブライト・フリマ
   (中野区本町2 中野坂上サンブライトツイン)
    東京メトロ丸の内線 中野坂上駅下車1番出入り口徒歩0分

   〔フリマ商品ご送付先(ヤマト便のみ可)〕
    東京都世田谷区野沢3-31-1ヤマト運輸野沢センター留
    GO!保護犬GOフリマ部隊宛(TELなし・問い合わせ不可)

 

 

 

 

本当の家族に会った保護犬たち。

それまでの道のりは命を懸けたものでした。

処分場に送られて、明日はあの扉の向こうへ

 

そして差し伸べられ手にしがみつき、

手術と修業を重ねて出会えた家族

 

いつまでも幸せでありますように