リキ君へ | はいっ!  楽です

はいっ!  楽です

多頭飼育崩壊現場からたくさんの人達によって脱出。
2013年4月13日室内犬としての修業を始め 2023年4月7日修行を終え虹の橋に。
そして 2019年5月5日 大仙と鱩が我が家で修業を始めました。



nen

楽です。

リキ君は3本足になりました。

 

4本が3本になることは、それなりのデメリットがあることでしょう。

でも、うちの母ちゃんは言います。

見た目に惑わされることなく

ただひたすら、リキ君と暮らしたいと願う2本足は必ずいる。  って

 

 

今を生きるオレらの姿を見て、

一緒に暮らしたいと思ってくれる人がいることをオレらはうれしく思う

だからオレらはその二本足のために頑張る。

その二本足をオレらはもう一度信じて、生きる。

心臓の鼓動が止まっても

オレらはその二本足の心の中に生きる。

 

オレらは、保護犬。

2本足を裏切らない。

 

犬との暮らしを考えた時に

保護犬という犬種は如何ですか

2本足に痛めつけられた犬種ですが

2本足を再度信じようと決めた犬種です

2本足の心に寄り添い、

目を見つめる犬種です.

 

もしそうお考えなら、下記ブログへ寄ってみてください。

 

http://ameblo.jp/ntachi-to-sakura/

GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます