おさんぽ | はいっ!  楽です

はいっ!  楽です

多頭飼育崩壊現場からたくさんの人達によって脱出。
2013年4月13日室内犬としての修業を始め 2023年4月7日修行を終え虹の橋に。
そして 2019年5月5日 大仙と鱩が我が家で修業を始めました。



nen

おさんぽ、行くよぉ~~~

うい~~~ス

わらわらと集合

 

集合隊形に開け!!!!

これが我が家の集合隊形

 

ん?!!!

おひとり様方向が違っていますよ

え~~~そういう封建的な事、僕は嫌いです。

ですが、そのせなかに向けられた先住犬の凍てつく視線を受けて

ここまで戻ればいいんでしょ。

黒光りのうしろすがた惚れ惚れします

 

 

 

リーチ君、ジャンプ力もすごいです。

リーチ君、ピコピコしっぽが可愛い子です。

夜はハウスに入ってゲージを開けるまでおとなしく寝て待っていることができます。

おトイレはペットシーツ完璧です。我が家で到着直後に決めた場所で、

高々とおみ足を上げてジャストミ~~~~ト!!!

これにはうちの亭主も『頭のよいこ、賢い子!!』と褒めてくれます。

 

犬との暮らしを考えた時に

保護犬という犬種は如何ですか

2本足に痛めつけられた犬種ですが

2本足を再度信じようと決めた犬種です

2本足の心に寄り添い、

目を見つめる犬種です.

 

もしそうお考えなら、下記ブログへ寄ってみてください。

 

GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~