嫁入り道具 | はいっ!  楽です

はいっ!  楽です

多頭飼育崩壊現場からたくさんの人達によって脱出。
2013年4月13日室内犬としての修業を始め 2023年4月7日修行を終え虹の橋に。
そして 2019年5月5日 大仙と鱩が我が家で修業を始めました。



nen

先週の金曜日にGO!さんから

『はなさん、里親さん決定しました』
『グマッチさんの車で搬送します』

ウッヒョウ!!!クラッカークラッカークラッカークラッカー

 

その日の夕食は

目出度きとこじゃ!!慶事じゃ!!

財布をさかさまにして、お祝いをしました。

まさか次の日にあんなことが起きるなんて

予想だに、いやもしかしたら、考えなうようにしていたのかも・・・

 

はなさんの周りにあるものは

全て虚像です・・・・

 

えッ?わたし?研修終了?

もちろん成績優秀よ!!

 

次の土曜日は、朝早くから名古屋に出かける用事がありましたので

はなさんを見送ることができません。

なので準備のその晩は追われました

忘れ物がないようにと。

そうそう、絶対に忘れないでね。

私の幸せを運んでくれた、スモモさんから頂いたordermadeのべっど

blueのバラのbed!!

 

 

あら、結構な量があったわね。

おじさん、しっかり運んでよ。途中で落とさないでよ。

 

あとは~~  忘れ物はないようね

 

ここんちも今日が最後ね

そう思えば我慢もできるわ

 

 

はなさん、げんきでね。

どこかで会える日を楽しみにしています。

 

犬と暮らすことを考えた時に保護犬という選択は如何ですか

人と寄り添うことを使命と感じる犬、保護犬ならではの優しさ、気使いができます。

GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~