はなさんのお散歩 | はいっ!  楽です

はいっ!  楽です

多頭飼育崩壊現場からたくさんの人達によって脱出。
2013年4月13日室内犬としての修業を始め 2023年4月7日修行を終え虹の橋に。
そして 2019年5月5日 大仙と鱩が我が家で修業を始めました。



nen

トコさんの時にも書かせて頂きましたが、我が家は幹線道路への抜け道です。

なので、お散歩の時には、私より先に出てはいけないのです。

はなさん、そこのところはよくわかっていおいでです。

はやく、出かけましょうよ!!

玄関を出てからも、マテの声で、私の足元にいてくれます。

 

でも、はなさん自宅付近のにおいが気になります。

納得がいくまで動きません。

 

あのね、あのね、この匂いはね。

いいの!!私が自分で考えるから!!

でもで、でもね・・・・

 

オレ、教えてあげたいのに・・・

 

はなさん、推定年齢は10歳越えですが、お散歩はタッタカタッタァと軽いサンバのリズムで

30分以上楽勝です。

大きな手術を乗り越え本当の家族を探しています。

しっとりした濃密な時間が過ごせるワンコです。

 

犬と暮らすことを考えた時に保護犬という選択は如何ですか。

GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~