はじめまして | はいっ!  楽です

はいっ!  楽です

多頭飼育崩壊現場からたくさんの人達によって脱出。
2013年4月13日室内犬としての修業を始め 2023年4月7日修行を終え虹の橋に。
そして 2019年5月5日 大仙と鱩が我が家で修業を始めました。



nen

初めまして、はなです。

先日よりここ埼玉にて研修となりました。

 

って、楽の様子を見に来てあげたの。

長旅で疲れちゃって初日は爆睡。

ここんちの父さん、母さんに笑われたわ。

 

チギチギ、ありがとうございます。

大切に使わせていただきます。

 

タゴサクは次の日の朝、におさらばしました。

 

GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

 





[活動の目的]
保護活動を通じ、飼育放棄・異常繁殖と販売・衝動買い・悪い飼育方法など現実問題を発信し、小さな命への意識を高めることで、動物の行政収容を未然に防ぐ(殺処分をなくす)ことです。

保健所や殺処分場で命を失いかけた犬達ですが、犬種・大きさ・年齢が違っても命と未来の可能性は同じ。 将来が未知数の子犬と違い、迎える前に性格や癖を把握できる保護犬達だからこそ無理なくライフスタイルに合う子を提案しております。十分な医療としつけが済み、嘘のように手がかからないと里親様から大変喜ばれております。

犬を迎えることで人は満ち足り時に後悔もします。幸せにも不幸にもなれば犬も同じ。『GO!保護犬GOでよかった』と思っていただけたら嬉しいです。


 里親募集中ワンコへ


保護犬の会in横浜■
〔日時〕11月6日&20日(日)14:30~15:30
〔場所〕プラザD横浜青葉台店(横浜市青葉区みたけ台)P:

■写真展in静岡市■
〔日時〕11月11日(金)
〔場所〕グランシップ静岡(静岡市)

〔東京&富士フリマ・保護犬医療費稼ぎ販売商品のご送付先(ヤマト便のみ可)〕
〒154-0003 東京都世田谷区野沢3-31-1ヤマト運輸野沢センター留
GO!保護犬GOフリマ部隊宛(TELなし・問い合わせ不可)

■ワンコ関連お知らせ■ 
  ◆ 秋田犬ともちゃん募集中止します 無事に帰ってこられますように…
  ◆ はな2ちゃんおなか40㎝の傷、抜糸おわりました
  ◆ いとちゃん貧血回復し大手術日程を予約しました
  ◆ 皮膚病ヨーキー・ジョイ君、4回目の通院治療終わりました
  ◆ バイオチャレンジ・きなこ豚肉ご支援ありがとうございました
  ◆ 静岡県・小山町犬52頭多頭現場問題、終息させました(静岡新聞に掲載)