大和撫子 | はいっ!  楽です

はいっ!  楽です

多頭飼育崩壊現場からたくさんの人達によって脱出。
2013年4月13日室内犬としての修業を始め 2023年4月7日修行を終え虹の橋に。
そして 2019年5月5日 大仙と鱩が我が家で修業を始めました。



nen

ともサン、

立っている姿

から、くるりと向きを変えてお水をゴクゴク。ジュースジュース

 

で、後脚を揃えて・・・

このポーズ、私は好きです。

ほへぇ~~って体中の空気が抜けていく様に思います。

 

極めつけのこの後姿。

このモフモフお尻に顔を埋めております。

 

こんな風にも見える私は変な人?

 

ともさん、おうちの中で騒ぐ娘ではありません。

でも、濡れている洗濯物を広げる音でびっくりしちゃうこともあります。

リードの長さをきちんとわかる娘です。

うれしくなるとう”~~とも聞き取れる声を出すことがあります。

1回目はびっくりしますが、

すぐにわかります。シッポパタパタ、つぶらな瞳。

うれしいって言っていることが

 

GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~