拗ねてしまう~~ | はいっ!  楽です

はいっ!  楽です

多頭飼育崩壊現場からたくさんの人達によって脱出。
2013年4月13日室内犬としての修業を始め 2023年4月7日修行を終え虹の橋に。
そして 2019年5月5日 大仙と鱩が我が家で修業を始めました。



nen

月曜日から右前脚を引きずるような動作が見受けられたので

GO!さんに指示を仰ぎました。

 

お散歩中止・・・・ハッアセアセ

お・さ・ん・ぽ・ち・ゅ・う・し

ぐッ、素敵なシッポを揺らしてのお散歩が・・・・・

 

でも一番つらいのは

お散歩大すき、ともサンだものね。

 

お散歩音譜お散歩ラブラブ嬉しいなアップ

 

 

 

えッむかっ、私、お留守番爆弾爆弾

 

なんでよッ、なんでよッドンッドンッ

 

ふ~~~ん、楽たちは行ってきたのね

 

治りかけって言うのが一番大事なんだよ。

ブラッシングいっぱいしてあげるからさ。

 

 

ともサンは、本当の家族を探しています。

 

お家の中でバタバタと騒ぐ娘ではありません。

【ワン】の声はまだ聴いていません。

嬉しい時にしっぽをパタつかせながら

あ”う”~~と息が漏れるような声が出ます。

聞き方によれば唸っているようにも聞こえますが、

3日過ごせば、分かります。嬉しんだってことが。

 

お家の中で、まったりと過ごしたい娘です。

『とも、どいて』と言われるほど、室内ではゆったりと過ごしています。

 

ともさんは静かなワンコです。

リードの長さを意識できる娘です。

 

 

GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~