お散歩 | はいっ!  楽です

はいっ!  楽です

多頭飼育崩壊現場からたくさんの人達によって脱出。
2013年4月13日室内犬としての修業を始め 2023年4月7日修行を終え虹の橋に。
そして 2019年5月5日 大仙と鱩が我が家で修業を始めました。



nen

ねえ、ねえ、おじさん。

晩酌、付き合ってあげたんだからぁ~~~

今度は私に付き合ってぇ~~~

 

 てへッ、やったね。

あたし、もしかしたら、小悪魔的女子グラサン

 

いってきまぁ~~す。

おばさん、お布団、敷いておいてね。

夫は、まんざらでもない顔で、

夜の最終トイレ散歩に出かけて行きました。

 

ともサンは、本当の家族を探しています。

 

お家の中でバタバタと騒ぐ娘ではありません。

【ワン】の声はまだ聴いていません。

嬉しい時にしっぽをパタつかせながら

あ”う”~~と息が漏れるような声が出ます。

聞き方によれば唸っているようにも聞こえますが、

3日過ごせば、分かります。嬉しんだってことが。

 

お家の中で、まったりと過ごしたい娘です。

『とも、どいて』と言われるほど、室内ではゆったりと過ごしています。

 

ともさんは静かなワンコです。

リードの長さを意識できる娘です。

 

 

GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~