”汚い、瀕死のシーズー、保健所より保護” | はいっ!  楽です

はいっ!  楽です

多頭飼育崩壊現場からたくさんの人達によって脱出。
2013年4月13日室内犬としての修業を始め 2023年4月7日修行を終え虹の橋に。
そして 2019年5月5日 大仙と鱩が我が家で修業を始めました。



nen


 

ワックスがけ

 

我が家の床は、何処にも売っていない特性のワックスで磨かれています。

 

 

お食事中の方にはお見苦しいものです。

 

これ、楽のよ・だ・れ

 

ご飯を待っている間

父ちゃんの晩酌のお供をしている時

たらぁ~~~り、たらぁ~~~りと口元から垂れてきます。

 

すぐふき取ればよいものを・・・・・

しばしして、ヨダレの存在を忘れて雑巾シートで拭く・・・・と

 

特性ワックス・・・・

 

我が家は✨です・・・・

 

どの命に対しても、謙虚、感謝、尊敬などといった気持ちを忘れてはならないと思うのです

 

楽は人間と暮らしたことがなかった犬です。

一緒に暮らして3年が過ぎました。

他犬に吠え掛かることは一回もありません。

犬との暮らしを考えた時に保護犬という犬種は如何ですか

 

楽はGO!さん達、多くの人間の手で多頭崩壊の場から救い出され、

クロスケさん、きなこさん、ふくさん達に人間との暮らしを教わり、

私たちと暮らし始めました。

GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~