”朝のお散歩 信玄君” | はいっ!  楽です

はいっ!  楽です

多頭飼育崩壊現場からたくさんの人達によって脱出。
2013年4月13日室内犬としての修業を始め 2023年4月7日修行を終え虹の橋に。
そして 2019年5月5日 大仙と鱩が我が家で修業を始めました。



nen

先週のお話。

信州戸隠のお蕎麦屋さんに行ってきました。

(昨年の10月のお写真   妙義山)

 

こちらは7月のお写真

 

千曲川を渡って

 

長野市街を眼下に望みながら・・・

 

 

こちらも昨年のお写真戸隠連峰

 

画像が回転しません。

 

 

 

お利口さんにしていられました

 

そして今回も

母ちゃん、信州の蠅は上手そうだぞ

 

 

帰りの車の中でも

昨年は笑っているようで・・・

 

 

で、今年は・・・

ゲージにはいいて爆睡・・・

ついたぞと言われここはどこ状態でした。

 

 

楽は人間と暮らしたことがなかった犬です。

一緒に暮らして3年が過ぎました。

他犬に吠え掛かることは一回もありません。

 

犬との暮らしを考えた時に保護犬という犬種は如何ですか

 

楽はGO!さん達の助けられ、多くの人間の手を借りながら

私たちと暮らし始めました。

GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~