”殺処分を食い止めたい!沼津、富士からまだ飼い主がでない犬” | はいっ!  楽です

はいっ!  楽です

多頭飼育崩壊現場からたくさんの人達によって脱出。
2013年4月13日室内犬としての修業を始め 2023年4月7日修行を終え虹の橋に。
そして 2019年5月5日 大仙と鱩が我が家で修業を始めました。



nen

 


 カメラを持たずに行ってしまった駒沢フリマ・・・・・

 

なので、作文だけで失礼いたします。

8時ちょい前にキリンさん駐車場へ

フリマ隊長がいらっしゃたので、ご挨拶。

そして、ぐまっちさんの大きな車から

座布団を仕舞うような大きなビニールの袋に入ったぬいぐるみ

ハンガーかけ、などを持って、会場へ

会場には地面に数字が記入されたブリキ板で作ったプレートが置かれていました。

8時を回り、30分に近い頃に受付が始まりました。

あらかじめ場所は決められていました。

階段前の3スペースが割り当てられていました。

 

品物を並べる傍から手に取り、値切り交渉を始める方もいて

毎度のことながら

『犬の治療にあてますので、できません!!』

そういうと品物を置く方もいらっしゃいますが

多くの方が値札通りの値段で買ってくださいます。

 

三日月の迷子札を付けて、三日月みっちゃんが来てくれました!!

 

隊長からは『こっちが倒れちゃ元も子もないから、13時で撤収』

との通達!!!

途中で、開催者の方に、

隣のスペース空いているから少しなら品物を並べていいよと言っていただきました

 

時折吹く涼風に一息つきながら13時ちょい過ぎまで、行いました。

撤収後、駐車場で一息をついていると

管理人の方から『長居はしないでね』と言われ

そんなに長っ尻をしたとは思ってもおらず・・・・・

そこそこで解散いたしました。

後ほど売り上げの報告はあるかと思いますが

売り上げは短期間終わりにはと思っていますがいかがでしょうか

 

強欲は私は、もうひと踏ん張りすれば、

お薬一日分ぐらい稼げたかとソロバンをはじいてしまいますが・・・・

 

とにもかくにもどなたも熱中症にならずにご無事に帰宅されたようです。

 

 

GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

 


辛いこと苦しいこともあります 押していただけると活動の励みになります↓↓



他にも幸せを待つ犬達 里親募集中の犬一覧へ

転載元はこちらのブログ 頑張るあずかりさんを応援してね↓↓
 
 TOKIEさん (ハク) 
クッキーちゃんとナッツと母さんの幸せブログ


命は7日 静岡県保健所収容・迷い犬
富士の美容室Meltin' Pot
猫・里親ならNPO法人ANIMAL 3RD EYES