お家が一番!!  転載 | はいっ!  楽です

はいっ!  楽です

多頭飼育崩壊現場からたくさんの人達によって脱出。
2013年4月13日室内犬としての修業を始め 2023年4月7日修行を終え虹の橋に。
そして 2019年5月5日 大仙と鱩が我が家で修業を始めました。



nen

ありがとうございました。

 

なっちゃん、無事にお家に帰れたそうです。

有形・無形の皆さんのお力をありがとうございました。

 GO!さんのブログからの転載です

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜


多くの皆様、
チラシ作成ひでさん、
捜索よしえさん、
電話ぐまっちさん、

転載してくださった皆様
ありがとうございました

昨日は、なっちゃんの里親さんと、ずっとやり取りをして
指示をさせていただいてました


なっちゃんは、元、野犬
普通のワンコ感覚では絶対に見つからないのです


先程、里親さんがなっちゃんを連れて帰宅されたと連絡がありました


昨日、ビビリのなっちゃんは病院から飛び出てしまいました

そこからすぐの民家での目撃情報が最後でした


なっちゃんの性格から、里親さんに
アドバイスをさせていただき、
そのとおりの、普通なら見過ごすような場所に
うずくまっていたそうです


それから近づいてだっこするまでに2時間をかけ
なっちゃんのビクビクが
腕の中で安心に変わったそうです


みなさんに感謝
ありがとうございました

里親さんは、ほっとされた声で
お礼を言ってくださいました


さあ、みなさま、ここからは記事修正に取りかかりですよ~!
よろしくお願いいたします



元、野犬でも
習性を理解すれば
愛にこたえてくれるのですね



なっちゃん、お帰り!



応援ポチッいつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

秋田犬ランキングが表示されます

里親募集中の犬→  CHECK!