駒沢フリマ | はいっ!  楽です

はいっ!  楽です

多頭飼育崩壊現場からたくさんの人達によって脱出。
2013年4月13日室内犬としての修業を始め 2023年4月7日修行を終え虹の橋に。
そして 2019年5月5日 大仙と鱩が我が家で修業を始めました。



nen

駒沢フリマ

タープがないってことは日影がない

ってことは丸焦げになるってこと

健康的な小麦色を売りにする時期はとっくのとうに過ぎて

シミになることを恐れ

肌の露出を極力避けての参加でした

でもってこのご寄付頂いた量の半端ない事!!

嬉しい雄たけびをぎゃわ〰~~〰んん

 

お客さんの足が途絶えることなく・・・・・

 

そろそろお片付けをと思った頃に

GO!さんのみなさ~〰んの声が

エド君、素敵なご縁が繋がりました

笑顔が優しい4人家族の元で新しい、素晴らしい時間を過ごすことが決まりました。

 

そしてこの3本足のお方も・・・

おいらっち東京の子になるんだぁ~~

ねえッ、母ちゃん!

オイラの母ちゃんきれいだろ

じろじろ見んなよ

         以上下品な妄想ですみません

まだまだ新しい家族を求めているワンズがおります

その子たちにもお花が咲きますように

 

GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

 

 

頑張れモグ君
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

秋田犬ランキングが表示されます

里親募集中の犬→  
CHECK!