お散歩 | はいっ!  楽です

はいっ!  楽です

多頭飼育崩壊現場からたくさんの人達によって脱出。
2013年4月13日室内犬としての修業を始め 2023年4月7日修行を終え虹の橋に。
そして 2019年5月5日 大仙と鱩が我が家で修業を始めました。



nen

昨日は風が強く、土手にはいかず近間で簡単散歩

なので今日はたっぷりと土手散歩。

そしたら、なんかの撮影をやっていました。



撮影現場付近では

トランシーバーを持ち、腰には緑の養生テープ?をぶら下げたお兄さんたちが4・5人いました。




お姉さんが、お姉さんにプレゼントを渡しているところ

のように見えました。




もう少し近くを歩いたら、

通行人の役でももらえたかしら?



犬との暮らしを考えている方へ


保護犬という犬種があることをご存知ですか

もしその様なお考えをお持ちならば下記ブログよりご覧くださいませ。




GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~
活動の目的は、保護活動を通じ、飼育放棄・異常繁殖・異常販売・衝動買い・悪い飼育方法など現実問題を発信することにより、行政収容を未然に防ぎ殺処分をなくすことです。

保健所や殺処分場で誰にも目を留められなかった犬達は再び輝いて新しい家族の元に旅立ちます。保護犬はすべて平等、命と未来の可能性に変わりありません。

将来どうなるかわからない子犬と違い成犬は迎える前に性格や癖を把握でき、一度入ったしつけを忘れません。言うことを理解しよく懐きます。そして何より、本人達は幸せの意味を理解しとても頑張るのです。

犬を迎えることで人間は満ち足りたり時に後悔もします。幸せにも不幸にもなれば犬も同じなのです。ですから飼わない選択を尊重しています。また、犬の性格と同様に保護団体・活動家も様々、迎えてから後悔しないよう見極めてください。お引渡し後に『GO!保護犬GOを選んでよかった』と思っていただけたら嬉しいです。

CHECK!里親募集中


■お知らせ■ 
  ◆ JRTジャンプ君、トイプー・きゃりーちゃん譲渡完了しました
  ◆ 殺処分場よりコーギー・モウ君、パピヨン・ハム君保護しました 
  ◆ 3月13日(日)9~時 きなこ応援◇駒沢フリマ 
詳細
  ◆ 3月27日(土) 13~14時 保護犬の会@長泉サクラサク祭 詳細
  ◆ 静岡県・小山町犬52頭多頭現場問題、終息させました(静岡新聞に掲載)






最後までお読みいただき ありがとうございました



GO!保護犬GOでは他にもたくさんの犬たちが幸せを待っています
 里親さん募集中の犬の一覧へ








上記ブログはランキングに参加しております

最後の方にありますアップでポチット、ご支援をお願いいたします