ダメンズ | はいっ!  楽です

はいっ!  楽です

多頭飼育崩壊現場からたくさんの人達によって脱出。
2013年4月13日室内犬としての修業を始め 2023年4月7日修行を終え虹の橋に。
そして 2019年5月5日 大仙と鱩が我が家で修業を始めました。



nen

トコ嬢のゲージはトコが出ると

入れ替わりにご入居されるダメンズがいます。


ねぇ、おばさん!! これどうゆうこと!!


そんなことをしているうちに、

トコ嬢はハウスに長くいることを好まなくなり

甘え鳴きをするようになりました。

が、これでは未来の里親さんには困ること。


トコ嬢には1分ゲージに入って頂き、すぐに出すことを4日ほど繰り返しました。

すると頭の良いトコ嬢は、ゲージに入っても出ることができるんだと判ったようです。

私がそばに居てTV観ていても甘え鳴きをすることがなくなり

昨日からは自らハウスに入るようになりました。


今日は楽が先にハウスに入っていましたが・・・・


楽はチッと言わんばかりの顔です



トコ嬢は、坊やには付き合っていられないわ と静かなお顔

このまま扉を開けた状態で、10分間ほど過ごした二人です。

(私の勤務時間は長いと10時間を超えるときもありますが、トコ嬢はおとなしく入っています。)



やっと写真が回転しました。

私のせっかちな性格が災いしているようです。

このお顔、可愛いでしょ。









トコ嬢は素敵なご家族とのご縁を探しています。

人間に裏切られたのに、人間が大好きないじらしいお嬢さんです。



トコ嬢と暮らすことを覚悟してくださったなら

下記GO!さんのブログからご応募してください。



楽は保護犬です。

GO!さんたち、多くの方の手を経て

私たちと暮らし始めました。

犬との生活を決めた時

保護犬という選択はいかがでしょうか

きなこさんポッチで応援してください




GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~




ここからではなく、GO!さんのブログから、

下記のきなこさんポッチで応援してください




どんな子も幸せになれるよ! 賛同いただける方、きなこを押して応援してね!


明日こそ、飼育放棄・遺棄をされる犬猫がいない日になりますように♪

------




幸せになろう、人もワンコも!ずっと一緒に!


里親さん募集中の犬一覧へ お申込はこちらから