楽しかった同窓会 | はいっ!  楽です

はいっ!  楽です

多頭飼育崩壊現場からたくさんの人達によって脱出。
2013年4月13日室内犬としての修業を始め 2023年4月7日修行を終え虹の橋に。
そして 2019年5月5日 大仙と鱩が我が家で修業を始めました。



nen

写真の編集をすることができたので・・・



ランチでの写真です。吠えているのはうちのアルだけ

震えているのも楽だけ

小山っこたちは、まったりと寛いでいました。



どんちゃんは最後はおねむになっちゃった・・・・




あんこさん、『かあさん、なんだかうるさい場所ね、

         おばさんたちがおしゃべりに夢中だわ・・・』



ライナーの後方にどんちゃん!!

ライナーのご家族は、お揃いのお洋服!!

かあさまが嬉しそうにお話して下さいました。


パパさんにライナーのお話をお伺いしている時に

『5頭の群れですから』とおっしゃっていました。



そして、パパさんにライナー君は足を拭かせてくれるのですか

とお聞きしたら

まだちょっと・・・だそうです。



そうそう人間が頂きますをしていたら、タラソ・ムック・あんこ・ライナー・チャム(敬称略)・楽・アルが一斉にテーブル席に視線を集めていましたが、

おねだりをする子はいませんでした。


お店の方から『おとなしい子たちですね』・『お利口さんたちですね』

とお褒めの言葉をいただきました。

この方も3頭の預かり親をなさったそうです。


楽にとって、いい経験になったと思っています。

あべまるママに名前を呼ばれて寄り添ったとのことでしたから!


15時に息子タクシーで帰路につきました。

楽は信号を2つ曲がったら自宅に着くまでピクリともしませんでした。






GO!さん、俺ら、結構いい感じでやっているよ。

俺らみたいな年齢のワンコがいいってことなんで分かんないんだろうね。by楽



GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~


里親募集中

室内ゆったり暮らし向き

あんこ(雑種メス)8-9才 13kg
保健所出身(長泉迷い犬)
穏やかで従順
心臓病ありますが普通の暮らしOK
他犬猫との同居問題なし
ムダ吠え攻撃性なし 室内飼育








12月14日、28日 保護犬会@富士マリンプール
チラシを新しくしますのでダウンロードして配布協力お願いします
きなこの越冬も↓↓ポチッと押して応援してね

紀州2(雑種オス)10才位 25kg
保健所出身(裾野迷い犬)
優しくて控えめ、人が大好き
片目は見えないが生活支障なし
他犬猫との同居問題なし
ムダ吠え攻撃性なし 室内飼育