蠟梅 | はいっ!  楽です

はいっ!  楽です

多頭飼育崩壊現場からたくさんの人達によって脱出。
2013年4月13日室内犬としての修業を始め 2023年4月7日修行を終え虹の橋に。
そして 2019年5月5日 大仙と鱩が我が家で修業を始めました。



nen

我が家の猫の額よりも小さい庭にある蠟梅。


日光に当たる時間も少ないので、やっとといった感があります。



 外の寒さを思うと、小山から引き取って来る事が出来た子たち。

新しい家族を探しているとはいえ、冷たい風にさらされる事もなく、清潔なお水がいつでも飲めて、うんまいご飯が必ずあって、

名前を呼ばれ振り向くと頭を撫でられ・・・・


ゆっくりでいいからいいご縁が見つかりますようにと切に願います


命を人の都合で終わらせちゃダメ
1/18:117名
1/17:159名
1/16:119名
1/15:133名
1/14:146名様 
小山っ子への応援クリックありがとう!
小山っ子8頭、浜松ビーグルMIX4頭 譲渡完了をめざします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村

 
****


お申込は下記ボタンよりお願いします


↓↓ クリックで募集中の犬一覧ページにとびます
 

●譲渡会チラシ● 最新版のチラシがダウンロードできます
● 募集犬チラシ● 募集犬顔写真一覧 11頭掲載(A4・1枚)
● 募集犬チラシ(準備中)● 募集犬ポスター 1枚に1頭(A4・数ページ)