行って来た!! | はいっ!  楽です

はいっ!  楽です

多頭飼育崩壊現場からたくさんの人達によって脱出。
2013年4月13日室内犬としての修業を始め 2023年4月7日修行を終え虹の橋に。
そして 2019年5月5日 大仙と鱩が我が家で修業を始めました。



nen

行って来ました、買ってきましたカレンダー!!


3男坊に運転をしてもらって・・・
なんやかんやがやっぱりある東名。行きは3台の玉突き事故、帰りも事故と行楽(私たちも含まれるのでしょうが)の渋滞。

はいっ!  楽です



はいっ!  楽です

行きは、びっくりしてくれるかなとドキドキ。

そうそう足柄サービスエリアで犬生初のドッグランを経験しました

そりゃブルブルでしたが、逃げ回らず、他の犬が寄ってきても唸らず、

私にはこれだけで満足でした。

そしてお声掛けをしなかったのですが、スナックさえのママをお見かけしました。4頭のミニチュアダックスちゃん達と幸せそうな時間が流れていました。


はいっ!  楽です
そして、到着した実家では・・・リードを通しても伝わる楽のブルブル。

私は、きなこさんのふわふわに見とれ、シェパードちゃん達をうっとりと見つめ

ダンの黒光りにウチの楽だって負けてないわよと対抗心を燃やし・・・・


チェロくん、マリンバちゃんに幸あらん事を祈り、

念願のカレンダー2部を購入して、帰路につきました。


はいっ!  楽です


明日こそ、飼育放棄・遺棄をされる犬猫がいない日になりますように♪

GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~