美容院 | はいっ!  楽です

はいっ!  楽です

多頭飼育崩壊現場からたくさんの人達によって脱出。
2013年4月13日室内犬としての修業を始め 2023年4月7日修行を終え虹の橋に。
そして 2019年5月5日 大仙と鱩が我が家で修業を始めました。



nen


はいっ!  楽です
今時は、ドッグサロン、でしょうか。


段ボールに入って捨てられていたアルは、2ヶ月に1回のCUT。


≪総バリカン仕上げ3㎜≫

         が定番だったのですが・・・・・


チ~~とばかり、かわゆくしたやろうかと、母の迷惑な愛情を受け、いざご出立!!!



はいっ!  楽です
 こんなにボサボサじゃー―ねえ・・・


 父ちゃん、今月のお小遣いからカンパよろしく。


 『今月って始まったばっかりじゃん!!』






そして、3時間後・・・音譜


はいっ!  楽です
ぐふふ、お口もきれいに磨いてもらって!!


しかし、アルにとっては、恐怖のj館だったようです。


毎回ながら、2・30m手前から歩かなくなりUターンをしたがります。


そして、引き取りに行くと、

『捨てられたかと思った・・・』的なナヨっとしたわんこになっています。


トリマーさんからは『ほんとうにお利口さんでしたよ』と言われます。


表と裏のある厭な奴!!
はいっ!  楽です

自宅にやっとの思いでたどり着いたアルは


まぶたがS極とN極のようにくっついて・・・ぐぅぐぅ








はいっ!  楽です


こんな時、楽は思うのでしょうか、俺、良かった毛が伸びなくって(((( ;°Д°))))


明日こそ、飼育放棄・遺棄をされる犬猫がいない日になりますように♪

GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~


GO!さんのブログからランキングのブログへ移行します。そして、ランキングのGO!さんの個所をクリックしていただけるとありがたいです