GO!さん、預かり親様へ | はいっ!  楽です

はいっ!  楽です

多頭飼育崩壊現場からたくさんの人達によって脱出。
2013年4月13日室内犬としての修業を始め 2023年4月7日修行を終え虹の橋に。
そして 2019年5月5日 大仙と鱩が我が家で修業を始めました。



nen

楽は我が家に来て、本日より半年と1日目が始まります。



はいっ!  楽です

浜松から脱出してわずかな期間で我が家に来ることになりました。


GO!さんや預かり親のビスケさんとふく指導教官(小山の多頭崩壊現場からGO!さんに引き出してもらい、ビスケ家の次女になったワンコです)には本当に感謝しています。


こんな良い子と暮らすことが出来て幸せです。

楽がいるから、先代わんこを楽しく思い出すことが出来ます。

ありがとうございます。楽と巡り合えて幸せです。


GO! さんからは、リードをつけることから始まり、他犬とのやり過ごし方を

預かり親のビスケさんのお家に1週間ほど滞在して、先住犬との付き合い方を、散歩に楽しさを


そして何よりも、人間って怖くない奴もいるって事を教えてもらいました。


ご飯を作ってくれる人、散歩に一緒に行く人、一緒に寝る人は、信頼する方がいいかもって事も


まだまだ何かにびっくりして脱走の恐れ(何せまだ未体験ゾーンが多いもので…)があり、安心が出来ない面もありますが、

ブログでお会いするGO!さん、里親さんは、心強いサポーターです。


GO!さん、そして、いっしょに里親さんを頑張っておられる方々


私はポチッとすること、玄関先の里親募集の広告を張るだけのノミにも劣る援護射撃です。

でもでも、心から感謝をしております。


ありふれた言葉しか思いつきません。


本当にありがとうございます。これからも見守ってください。


はいっ!  楽です



どんな子でも幸せにしたい!
多頭現場出身、行政での殺処分決定犬、シニア、病気、フィラリアの子 みんな


GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~