御殿場 | はいっ!  楽です

はいっ!  楽です

多頭飼育崩壊現場からたくさんの人達によって脱出。
2013年4月13日室内犬としての修業を始め 2023年4月7日修行を終え虹の橋に。
そして 2019年5月5日 大仙と鱩が我が家で修業を始めました。



nen

行って来ました、御殿場に!!!11時30分に出発。

あちらこちらの事故渋滞に捉まり・・・・休憩取らずに御殿場に

途中 ≪小山≫の地名を見かけ、ここのきなこさんたちがいたのかと思うとその看板から目が離れませんでした。


やッとこさッとこで到着したのが15時10分過ぎでした。


GOさんから『楽ちゃんの御里帰り!!』の声を聞いて、わたしもほっとしました。


ミエリンさんにも会えました。

楽を浜松から搬送していただいた方にもお会いできました。

(お名前を聞いたであろうはずなのに、失念したしまいました。すみません)


ハルカ or ハルミ さんご丁寧のご挨拶を頂いたのにこの始末です。


それでも、赤い糸が繋がったわんこ達もいたようで、その場にいられた事を幸せに感じました。


帰りも3時間かけての帰宅でしたが、胸の中に温かいものを感じての帰宅でした。