いなてんです。

 

キャリ子さんが久方ぶりにブログを更新したと思ったら、

ごりごりの病み期でいらっしゃった。笑

 

とりまこれだけ言わせてほしいんだけどさ、

 

だーからっ

お前(キャリ子の彼氏)のそういうとこが

嫌いなんだよ!!!!!!

 

すみません。失礼いたしましたー笑

 

いや普段いい人なんだろうってわかってるけどね。

キャリさんに寄り添おうって気持ちがないわけではないと思うんだけどね。

でも、上から目線な感じが前から気に食わないの。

 

もし結婚したら、もちろん心からお祝いするけど、

 

「おめぇなめたことしたらただじゃおかねぇぞ…」

 

って気持ち永遠に持ってると思う。笑

 

はーぁ、っと、

いい加減にしてほしいなぁ!!!!!!

 

占いに走り、会社にカチキレているキャリさんと、

どんなビジネスでお金儲けようかなぁ。

 

いなてんはふつうにお金がない人なので、

(明日の歯医者も、貯金崩さないといけないレベル。笑)

ふつうにお金めっちゃ欲してる。

 

株式会社komedawara(架空の会社)も、

開店休業(?)状態だしな…

 

『レンタルキャリアウーマン&田舎の天パ』

 

これしかねぇか…

 

人を叱咤激励することに長けたキャリさんと、

人をくそほど褒めることと貶すことに長けた私が、

時間単位で借りられるサービスです!

 

一緒に買い物してほしい!

変なノリに全力で付き合ってほしい!

上司の悪口を聞いてほしい!

とにかく褒めてほしい!

私って生きてる価値あるのかな…(めっちゃあるよ!って言われたい)

 

そんなお客様のご要望に応えます!

 

※2回目のご依頼からは、どちらか一人でのレンタルも受け付けております。

 

という仕事で一儲けするか…

何番煎じだよって感じだけど、

他のサービスとは違う色を出していけばいい。

 

がんばっていこうな!!