までぃがん ブログを書いてみよう・・・思いつかない | 俺のBLOGが真っ赤に燃える!

までぃがん ブログを書いてみよう・・・思いつかない

ブログを書く...とありますがいざブログを書くとなるとなかなか書けないものですね(笑)


あれだよね。ほぼ毎日更新できている人ってきっと心が豊かな人なんだろうな!


これは少し偏った見方かもしれないですね...。



でもでも更新率の高い人はそれだけみんなに伝えたいことがある、書きたいことがしっかりある人なんだよね。


そうやって情報や意見を自分から発信できるというのは自分としてはスゴイことだと思うし少しばかり尊敬したくなりますね。




全国のブログをしっかりと更新されている方々はこれからもその習慣を忘れずに私たちに勇気と喜びをどんどんどんどん提供しちゃってください!o(〃^▽^〃)o



...この記事ちょっと何を言ってるかわからないですねwww



あとあと適度に顔文字があるブログはなかなか見やすい印象があります。


私は顔文字を使うのが苦手なのでどうしたらいいのか教わって実践したいものです(´・ω・`)


↑みたいな感じかしらかしら?