あなたのムードメーカーになりたい | 俺のBLOGが真っ赤に燃える!

あなたのムードメーカーになりたい

今日のサークル活動で好きなタイプは?と聞かれて「メガネのかわいい女の子です!」と答えちゃったぜ


ある意味ワイルドな返答だぜ(笑)



今日は私達のサークルが運営するスポーツ大会的なやつのサークル員だけの予行演習でした


その中でレクリエーションがあるのだけど参加した人が少ないのもあったけどいまいち盛り上がらなかった…


レクリエーション自体はみんなにもやってほしいくらいすごく楽しいんだけどね!!


みんなで楽しく場を盛り上げるにはどうすれば良いのかなと本気だして考てる


私的には羞恥心を捨てて滑っても良いから堂々とやるのがベストかなと思ってたりするけど


みんなが楽しくなれるような良い盛り上げ方って何かないかな?


読んでる人は皆無かもだけどみんなに聞いてみるw



俺のBLOGが真っ赤に燃える!-120525_0059~01.jpg


帰りはローソンで癒されたw