この中に1人、雨男がいる! | 俺のBLOGが真っ赤に燃える!

この中に1人、雨男がいる!

タイトルの元ネタはライトノベル「この中に1人、妹がいる!」ですw


妹はなかなか見つからないけど雨男は簡単に見つかりました


私だよ!(笑)


ご存知の通り今日は家族でKスタの楽天VSDeNA戦のはずだったのだが雨により中止に…


しかも本格的に降り出したのが15時~21時の間


何てピンポイントに降り出すんだこの雨w


雨天中止がないドーム球場が本拠地の試合はうらやましい!


でもいいもんね!屋根のない方が野球らしくて良いし好きだし大歓迎!…と負け惜しみを言ってみるw


あと私がKスタで観戦すると高確率で楽天が負けるジンクスがありますw


通算で10回くらい行ったけど内の半分は僅差での逆転負けです…


ハンカチ王子とジャージの女の子は何か持ってると言われますが私も何か持ってると思うw(主に悪い何かを)


もしかして楽天の調子が上がらないのは私のせいなの?…なんて思ったことも


今は徐々に調子を上げてるからこれから勝つためにも敢えて楽天を応援しない!(笑)


久しぶりのブログがこんなので良いのかな?


コメント待ってますよ~