ご卒業 | アフディーのブログ

アフディーのブログ

美容室アフディーの日常や情報

こんにちは!!

昨年、社員旅行でいったシンガポールに




アフディーのブログ


未練タラッタラのY下ですゲ


今回もブッ込んでくんで





アフディーのブログ

夜露死苦!!




さてさて

昨日、講習会があり、東京より

有名な美容師さんが来られてのお勉強会でした!



アフディーのブログ

アフディーのブログ

アフディーのブログ

アフディーのブログ

お二方とも雑誌によく出られてる有名な方ですはさみ

すごく勉強になる事ばかりの講習会で

モデルさんもチョーかわいく仕上がってました猫村1

これからのお仕事にまたひとつ

火がついた一日でしたメラメラ



と、ここでお知らせですドラえもん


スーパーアシスタントである

西小路久美さん!!



アフディーのブログ

が、

1月いっぱいでご卒業しますさくら


短い間でしたがみなさんありがとうございました!!



アフディーのブログ

お腹がもうこんな事になるまで頑張ってくれましたううっ...



犯人は


アフディーのブログ

       ↑

   コイツです!!w


とまぁ残りあと2日間頑張って

子育てに専念していただきたいと思いますサザエさん

ありがとうございましたぁぁ悔し泣き





ではでは




アフディーのブログ