アフディの新入社員☆2人目☆ | アフディーのブログ

アフディーのブログ

美容室アフディーの日常や情報

あげあげこんにちはラブいいお天気ですねぇ猫村1


昨日から新人さんがアフディに入社したのですが、


10歳という歳の差に若干侘しさをおぼえるごとうゆりですえっ・・・


そうです!!アフディにもフレッシュな風が舞い込んで来ました♥akn♥


前回のブログに登場してもらった西小路久美ちゃんはパートで来てくれていますが、


もう一人、18歳の子が入ってくれましたぺこ


じゃん!!!!この子ですあげあげあげあげ
アフディーのブログ

アフディーのブログ
あ!!!!間違えましたがぁ~ん


コレは髪が伸びてはしゃいでるY下店長でしたゲ


本当はこっち
アフディーのブログ
決して坊主でも、虐待でも、新人いびりでもありませんよにや


入社祝いのカラー中の宮村晃生くんです♥akn♥


なんと18歳!店長と干支が一緒です悔し泣き


めっちゃ頑張ってますので、よろしくお願いしますスキ


でわでわ!!5月で29歳になります!20代最後のごとうゆりでしたクッキーモンスター