10月スタートしました(o^^o)綺麗なお花いただきました!レモンハートライブのお知らせです | ハイカラさん(Yes~3)美容室 の日記

ハイカラさん(Yes~3)美容室 の日記

福岡市 東区 香椎 JR香椎神宮駅より徒歩1分
女性オーナーがマンツーマンで対応してくれる
完全個室の女性専用プライベート ヘアサロンの日記


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

とっても綺麗なお花💐💐💐💐💐💐💐💐いただきました❤️

やっぱり生花は癒されますね(o^^o)

お店に飾って飾っておりますので

是非 御来店の際に見て下さいね!



それと私がヴォーカルで参加している

アコースティックユニットの

レモンハートの、ライブの御案内もさせて

下さいませm(_ _)m





秋の夜長を
ぜひ 御一緒致しませんか⁉︎


10月13日(土)
ちょっとバー木馬
http://www.7272.jp/0922710280/ 

出演者
さけみん
レモンハート(出番は19時半頃かと思います)
暇なマスターズ
オープン18時半
スタート19時〜
チャージ1000円(1ドリンク込)
(かなり久々の 木馬ライブです!
カオスな夜になる事間違えなし)

10月15日(月)
Live Bar i&i
http://greens.st.wakwak.ne.jp/905911/

出演者
レモンハート(出番は1番目です)
埴科きき(茨城より) 
アイリッシュな癒し系ボーカルが
今回はピアノとギターの3人で来られるとの事です^ ^
http://kikiyori46498.wixsite.com/kiki-hanishina

オープン19時半
スタート20時
チャージ2000円+別途ワンドリンク

(月曜日の夜ですが💧近くの方等
御都合の合う方等 お仕事帰りに いかがでしょうか⁉️
ぜひぜひぜひよろしくお願いします🙇‍♀️)

10月21日(日) 
十六夜堂がめ煮ライブ
Live Bar i&i
http://greens.st.wakwak.ne.jp/905911/

出演者
レモンハート(詳細は後日)
どーんと たくさーん他

オープン16時
スタート16時半〜
チャージ2000円+別途ワンドリンク

もしお時間合えば

よろしくお願いします(o^^o)



















ホームページはコチラご予約はコチラ