この秋発売された、
{37066056-5882-440F-977E-6611EDAC9927}



ヴィセ フォギー オン チークス
をレビューしていきます!!



わたしは、自分が普段使えそうな色を2色買ってみました!

本当は、5色あります!!

私が選んだ色は、
PK800PK801です!


まず、手に塗ってみると、
{7EA3C421-38C9-4D43-9420-FF29ADFF972F}

{A27B902B-A26D-4B5E-92F6-E465D5B7BB9D}

こんな感じです!

左から、PK800PK801です!


パウダーなのにすごくしっとりとついてくれて、
ふんわりとした頬にしてくれます!

PK801は見た目はすごくビビットなピンクなんですが、頬にのせると、肌とすごく馴染んで、
すごく自然に仕上がってくれます!

ちなみに、チークは頬骨の高いところに丸くのせるとすごく可愛い印象になったり、
少し下めにいれると大人な落ち着いた印象になるので、下めに入れて秋らしい雰囲気を出してもいいですねウインク



他にも、秋らしい
ベージュや、コーラルの色味もあったので
ぜひチェックしてみてください♪